アニエスベー・めがね

最近、めがねのフレームにこだわる人がとても多くなってきています。
オシャレのアイテムの一つとして、度が入っていなくても、普通にめがねをコーディネートしている人もいます。

めがねのフレームには様々なブランドがありますが、その中でアニエスベーのめがねを紹介します。

アニエスベーはデザイン、カラーとも豊富なので、自分好みのデザインが見つかると思います。

■品番(カラー番号):AB-2043(PP)
テンプルにハートのついた可愛い2007年のモデルです。パープルっぽいピンクのカラーになります。
めがねのレンズは透明ですが、UV400レンズを使用しているので、紫外線はしっかりガードされます。
パソコンを使うときなどにもオススメです。フレームカラーとテンプルカラーがピンクパープル、レンズはクリアのめがねです。
材質はプラスチックで、サイズはレンズの横幅が約50mm、縦幅が約31mm、鼻幅が約15mmとなっています。
テンプルは約140mmで、直線距離は約132mmです。
他に、カラーもクリア系の明るい色が揃っています。ハートがついているので女性にお勧めのめがねです。

■品番はAB-2041(BD)
もう一つは2つのカラーがかっこいいめがねの紹介です。
2007年モデルで、テンプルにバネを効かした掛けやすいフレームです。アニエスベーでは、久しぶりのフロントプラスチックモデルになります。フレームカラーはブラック×レッドのツートンで、テンプルはシルバー、モダンがブラック、レンズはクリアになっています。
サイズはレンズの横幅が約49mm、縦幅が約29mm、鼻幅が約14mm、テンプルが約140mmとなっています。直線距離は約130mmです。
男性にも女性にもお勧めのめがねです。

そのほか豊富なデザイン・カラーのめがねが多数そろっています。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。